ベリーズ工房LIVE@愛知

そして名古屋から金山へ移動して飲み物とウィダーを買って市民会館へ。
直ぐに入ろうかと思ったらノバ幸君と彦さんがいたので、少し雑談。
今日の昼ショップにベリのメンバーが来てたとか、少し凹んで会場へ。

セットリスト センランよりm(__)m

01.Berryz工房行進曲
02.ギャグ100回分愛して下さい
03.恋の呪縛

MC

04.ジリリ キテル
05.秘密のウ・タ・ヒ・メ
06.21時までのシンデレラ
07.さぼり

寸劇

08.女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜
09.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
10.愛する人の名前を日記に PV
11.BERRY FIELDS
12.かっちょええ!
13.あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水)
14.安心感 (熊井)
15.夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)
16.恋してる時はいつも…
17.ピリリと行こう!(別ver)
18.ハピネス〜幸福歓迎!〜
19.スッペシャルジェネレ〜ション

MC

EC1.友情 純情 Oh 青春
EC2.ありがとう!おともだち。

まぁ、かなり干されたけど隣が居なかったし、かなりたのしんだかな。
安心感がよかった…
また見たくなってしまった。

打ち上げ

終わってから京都からゆっくり来てる知り合いの方とノバ幸君と世界のやまちゃんを捜すが、どこも4人は難しいみたいだったけど三軒めで少し待ってなんとか入店。
しばらくしてから白蛇さんも合流してヲタ話しを聞いてました。
あまり聞きたくない事も有りましたが、ノバ幸君のあの話はかなりビックリした。
そうこうしてたら、最終に間に合わなくなりそうだったので急いで走ったらなんとか間に合った。
駅の電光掲示板が調整中で真っ暗になっていたのは、さすがに焦りました。(^_^;)