パラゴーアルバム発売イベ@マイカル桑名

チョット墓参りとか行ってたから出遅れた…
堤防をずっと走っていたから、かなり早く着けたので珍しくリハに間に合った。
ステージの周りにパラゴーの文字とか無かったから違うかと思ったけど、
知り合いの方を見つけたので、一緒のテーブルで休憩。

リハ

ZETTAI

13:00の回

最初に、立ち上がると後ろの人が見えなくなるので座って見て下さい。と言われたので、
座ったまま手拍子だけしながら鑑賞。
なんだか消化不良だったけど、ダンスとか集中して見られたかな。

01.REAL LOVE
MC
02.Dear My Friend
MC
03.Faraway

握手は今日のステージの感想とか、誰かにはもの足りなかったとか言ってしまった…
単独ライブ楽しみにしているんで、とか伝えた。
ナタリちゃんは年末の時もどこから来たか聞かれたな。
案外場所知らなかったりして。
結構桑名が愛知県って思ってそうだし。

空き時間

ちょっと時間が空いたので知り合いの方と食事へ。
時間が遅いし客がそんなに多くないのでらーめん街道でラーメンを食した。
ステージ前のテーブルに戻ったとたんに眠気が来た。
気晴らしに荷物を車に置いて店内をウロウロ。
駐車場までの近道を見つけて満足したのでテーブルの所で仮眠。

16:00の回

しばらくしたらパラゴーの曲がかかったので、起きてしばらくしたらメンバーが登場。
今回は座って見て下さいとは言われなかったし、後悔したくなかったから立ち上がって少し横へ移動。
一曲目のZETTAIでかなり高まって、一般人の視線は気にならなくなった。笑笑

01.ZETTAI
MC
02.Shooting Star
MC
03.Faraway

今回も3曲だったけどかなり楽しめた。
次は握手会だったけど、持ち合わせが少なかったし、そんなに話す事が無かったからずっと見守ってました。笑

終わって

ちょっと長めの握手会が終わり、挨拶を見てから知り合いの方と別れて帰る事に。
何気なく、さっき見つけた行き方で駐車場へ向かおうとエレベーターを待っていると、
スタッフさんに引き連れられてパラゴーさん達が出てきた。
急だったから聖后ちゃんの顔を見たとたんに「お疲れ様」とだけ言って、
エレベーターに飛び乗った所で振り返って手を振ろうとしたけど、遅かった…(>_<)
こんなんだったら二回目も握手しておくんだったな。

そんなで、家に帰っても全然仮眠できなかったからフラフラした状態で仕事。辛かったなぁ。