パラゴーアルバム発売イベ@京都

家を出るタイミングを間違えたのと岐阜駅のみどりの窓口が混んでいたので、予定より30分位遅れて京都駅に着いた。
人はそんなにいなかったけど、リハは終わってたみたい。

12:00の回

セットリスト・某所より<(_ _)>

1.Party Night
2.Real Love
MC3.ZETTAI
4.JUST SHINY TONIGHT
5.Argent snow
MC
6.Faraway

今日はアンコールの掛け声がかかっても直ぐに机が用意されてしまい、アンコールは無かった。
けどコレが普通なのかな(^_^;
握手はメンバーの妹さんが先頭だったのでしばらく並ばすに見てました。
でも、寒かったのでとりあえず並んで言う事を考えるも何も浮かばなかったので、行き当たりばったりで…笑笑
順番は、たぶんいつもの
聖后ちゃん準ちゃんナタリちゃん美咲ちゃん里佳ちゃん梨沙ちゃん綾ちゃん。
とりあえずみんなには今日の感想とかを伝える。
後は個々に言いたい事を伝えた。

15:00の回

この回は新曲が見られたのと、NUMBER ONE!!が見られたのはよかった。
ちょい右よりの場所だったからいつもはナタリちゃんばっかり見てたけど、里佳ちゃんと綾ちゃんを中心に梨沙ちゃんを見守っていた。

01.Real Love
02.NUMBER ONE!!
MC
03.Shooting Star
04.WIND SONG
05.HAPPY-GO-LUCKY
MC
06.ZETTAI
en.Faraway

今回はアンコールも有ったしかなり満足でした。
ただ、握手会ではメンバーから振ってもらって、こちらが答えるみたいな感じになってしまって頭が回らなかったです。
とりあえず、ナタリちゃんにプリン・スの事が言えたし、綾ちゃんにも言いたい事言えたから、まぁよかったかな。

名古屋へ

握手をした後は知り合いの方に挨拶だけして駅へ向かいました。
とりあえず一階で土産を買ってから切符を買おうと思ったけど、場所がわからなくなってしまったので予約を変更してからゆっくり探してたらかなり離れたところにあった。
新幹線では、かなり疲れてたからか、ずっと寝てた。