タピオカ

今日は起きてから名古屋行くつもりだったんで、ついでに、熱田のパールレディに寄ってきた。
いっぱい種類が有るから迷っちゃうけど、朋美ちゃんが飲んでた『紅イモミルクティ』にした。
甘くて美味しいから、朋美ちゃんがすぐにおかわりする気持ちがわかる。

その後、名駅でお買い物。
前から欲しかった物がポイントだけで買えたからよかった。
エスカの端っこにあるお店で展示してあるガンプラをしばらく見てた。
作りたいけどあんな風に出来ないから、どう考えても時間とお金の無駄だな。
ほんとはサザビーが有るとうれしいんだけど、無くて残念。
帰りにコンビニ寄ったら、タピオカ入りミルクティ有ったから買ってしまった笑笑。