同僚

病気で長期療養中だった同僚が今日から復帰した。(^ω^)
と言うことで、3日は休みの許可が出たんで上京出来る事になった。

スタバ

今日は夕方ちょっと寒かったから、ラテを熱めにしてもらい、オススメのヘーゼルナッツシロップをかけてもらった。
美味しかったからハマりそう。(*´ω`*)

ぴったんこカン☆カン

最近TV見てなかったけどたまたまコウちゃん出てたから見てしまった。
なんかいいよな…。(´∀`)

久しぶりのプリン

帰りに寄ったら新しいのが有ったから買ってみた。
カラメルが苦めで大人な味かな。
量が少ない割に高いからもう買わないな。


あと、今日はそこそこの12200歩でした。