『A HAPPY NEW YEAR !! LIVE RING vol.2 』

まだ早いからってぶらぶらしてたけど表参道ヒルズとかしか無かったし、エイベックスのビルの前通ったけど外から見るだけにしました。
その後、表参道FABに行ってチケットの引き換えを。
列で待ってると、さやてぃと朋美ちゃんが中から出てきて、朋美ちゃんと目が合ってニコッとしてくれた。
(*´ω`*)
チケットを受けとった後は大通りの方でしばらく待っていて、時間になったので入場した。
会場はあんまり広くないから荷物どうしようかと思っていたらロッカーにって言われたからわざわざ行ったのに小さすぎて入らなかったから結局持って戻ってきた。
荷物を横の壁の方に置いて待っていたら、結構後の番号の小太郎さんがもう入ってた。
暇だったんでしばらくお話してた。

最初はcarezza

フットサルの時しか知らないからよくわかんなかった。
なんとか、さなえちゃんは分かったけど。
曲は3曲位かな。
思ったより悪くなかった。
もうちょこっと広かったら例の振りやりたかったけど、手拍子が精一杯でした。
AのポーズでJUMPってなんかあったよな。思い出せないけど。

次はperfume

この前のオートサロンで『TSPS』見て、やっぱいいなって思ったから前で見ることにした。
最初は、『コンピューターシティ』から。
縦ノリは前からだけどなんだかギュウギュウ押される。
今日のぱふゅヲタ酷かったな。
次は『おいしいレシピ』。
一番最初に聴いた曲だからなんか好きなんだよね。
でも、押されてあんま振りできなかった。
手だけは叩けたからいいかな。
そして『TSPS』『エレクトロワールド』。
せめてサビだけでもってフリやってみた。
『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』『スイートドーナッツ』『perfume』って、なんて楽しいんだろう。
次回はもっと見やすいステージがいいな。
でも、まだマシな方かな、目線が同じとかいう所は結構有るからな。


MCはどこでだか忘れたけど、配信限定のTSPSが5日間1位で好評だから、2月14日のシングルに収録されるって報告。
あ〜ちゃん曰く、外見がプラスチックじゃなくてフォトブックもついて周りばっかり豪華になってるらしい。
そのシングルがバレンタインの日に出るから、ピッタリって言いたいのに、またぼったくりって言っていた。
さすが、あ〜ちゃん
後、あ〜ちゃんは最近万歩計を付けてるんだけど、4曲歌った後に見たら全然増えてなくてガッカリしてた。
なんか普通のじゃなくて高いやつで、オムロンのだって。
で、値段聞いたら4千円だって。まぁちょい高めやね。
その後にやった、こんな格好しても増えんわなぁってやったのが、カワイかったしウケた笑笑。

1.コンピューターシティ
2.おいしいレシピ
3.TSPS
4.エレクトロワールド
5.パフェスタ
6.スイートドーナッツ
7.perfume

最後はハレパン

『MONSTER DRIVE』から『ジュエル』そして『メガホン』。
ちゃんとジュエルの中の挨拶はやってました。


2007年ロック宣言など話して『HONEY MARMALADE』。
ハードなのが続いた後は『O-mo-i-de Point』『乙女のオトシモノ』でした。
特に、乙女のオトシモノは初の3人バージョン。
さやてぃは安心出来るけど、真子ちゃんが必死に歌ってました。ちょい心配でしたが笑笑。


汗が引いたところで、3組のファンの絆を深めるべくコール&レスポンス。
今日は後ろの人も結構やってくれてました。
そして、『じゃあねで指切りまたアシタ』『Girl's Navigation』『急上昇JUMP↑』『Doki Doki ! My Sister Soul』と激しめなSL。


最後は『白線〜スタートライン』。
途中から客に歌わせてた。


最後は3組勢揃いで挨拶。
あ〜cが物売るから貢献しろって笑笑。
時間もお金もないからゴメン。

コミュニケーションタイム

今日は時間にあんまり余裕ないから早く並びたかったけど、着替えたら結構後ろになってしまった。
買ったのは、新しい写真の代官山デート編
セットの方は早く無くなったみたいですね。
新Tやカレンダーにチェキが入ってたみたい。


物販のお姉さんに真子ちゃんのと厳選セットって言ったら、ちょうど真子ちゃんのが一番上ってニコニコしながら言われた。
そんなんでは高まらないですよ笑笑。
後で中見たけど、逆に朋美ちゃんのがカワユくてヤバかった。


買った後は、ステージ上でチェキ撮影。
21時過ぎたから焦っていたけど、なんとか早く自分の番が回ってきた。
パンチのポーズで撮影。
昨日よりかなり急かされました。
まぁそんなに話すこともないから適当に。
ドリンクだけ引き換えて帰りました。


帰りの新幹線はもうグッタリ。
結局、家に着いたのは1時過ぎでした。
名古屋の乗り換え何とかならないのかな、あと1分待ってくれたらスムーズに帰れるのに…

01.MONSTER DRIVE
02.ジュエル
03.メガホン
MC
04.HONEY MARMALADE
05.O-mo-i-de Point
06.乙女のオトシモノ
MC
07.じゃあねで指切りまたアシタ
08.Girl's Navigation
09.急上昇JUMP↑
10.Doki Doki ! My Sister Soul
MC
11.白線〜スタートライン