学祭@岐阜高専

1.Girl's Navigation
2.急上昇JUMP↑
MC
3.白線〜スタートラインMC
4.旅立ちの日に
MC
5.Doki Doki ! My Sister Soul
6.じゃあねで指切りまたアシタ

駐車場が心配だったから早く行ったんだけど、ちゃんとグランドを臨時駐車場にしてるのね。
またスタッフの対応がよかったからスムーズに出入りできて良かった。
ただ中に入っても食べ物屋ばっかで、朝食べたばかりでする事が無かった。
しょうがないから、タピオカ入りのジュースを買ってみた。
ミルクティのを飲んだけどなかなか美味しかった。
ライブのMCで話してたけど、真子ちゃんも同じの飲んだらしい。


10時過ぎたから、体育館にライブを見に行った。
デスメタルっぽい感じ、結構面白かった。
後は何組か出てたけどそんなにはしっかり見てなかった。
時間的に食べておかないとヤバかったから、とりあえず焼きそば食っておいた。
結構美味しかったです。
ほんと朝食べなかったら、もっと食べたい物いっぱいあったのに…


12時過ぎくらいからハレパンさんのリハ。
なんだか嫌な気がしてたけど、ヤッパリ時間押してた。
ギリギリまで頑張ろうと思いながら入場。
真子ポジゲットしたけど、ずっと時間ばっかり気にしてしまった。


で、MCとかすっかり忘れた。
朋美ちゃんが世間話してるのかと思ったら、
架空の話に岐阜を使ったダジャレを盛り込んできた。
後は今日の気になった食べ物やさんについて。
せっかく、朋美ちゃんと真子ちゃんがいろいろ言ってあげてるのに、
さやてぃがプリンとか笑笑
あとは、同級生の時の話。
出席番号が朋美ちゃん7で真子ちゃんが8だった事とか。