しょこたんブログ2発売記念握手会@名古屋

今日は、しょこたんのサイン会。
mixi見てると女の子が多そうですね。
なんだか、いつもと違ってて変に緊張しそう笑笑。

イベント

今日は、しょこたんブログ2の発売記念サイン会に行ってきました。
仕事が終わってから家で持っていくものの準備や手紙を書いたりして16時頃家を出た。
名駅には17時前には着いたので、ちょっとブラブラしてタワレコで物色してたら白蛇さんが合流。
星野書店の中に造られた会場の仕切りの外には参加する人かわからなかったけど、結構な人が待っていた。
それも、7,8割り方女の子でスゴくアウェイな感じだったから、1人じゃなくってよかった。
時間になってサイン会が始まってしばらくしてから呼ばれたので非常階段に並びに行くと、なんだか楽しそうに話してる声がしてる。
自分の番が来たんで、とりあえず手紙とプレゼント?を渡す。
中見せたかったけど、もってそうな気もしたし、周りのスタッフの視線が痛いから止めて話そうとしたら下を見ずにサインしながらコッチ見てるからくだらないことは言えなくて無難な事を言って終了。
喋らないと目が大きくってカワイイな…って言うのが感じたことかな。
久しぶりにメチャクチャDoki Doki!!したよ。
しばらくして白蛇さんも戻ってきたから一緒に話しながら終わるのを待ってました。
さすがパニックになるからどこからか帰って行ったので、カレンダーや雑誌を物色してからお好み焼き食べてきました。
腹減ってたけど結構ボリューム有って最後は食べるのが大変でした。
その後は名駅で白蛇さんと別れて家に帰りました。
明日の準備をしないと、そんなには余裕無いからね。