24時間テレビ

今日は夜勤から帰っていろいろ準備して車で出かけたけど、
小牧の辺で渋滞が嫌になって名古屋に車を置いて電車でラグーナ蒲郡へ行きました。

ラグーナ

最初イベントステージがよく分からなかったからインフォメーションで聞いたら外でした。
凄く日差しが強かったから日陰に居たけど、疲れと眠気でよくわかんなかったです。


13時少し前にハレパンさん達登場。
リハは無しで13時からMCの人のちょっとしたプロフィールの後に登場。
自己紹介してガルナビ、マイシス。
ここで、みんなの絆を深めようとハレンチ☆パ〜ンチを一緒にやる事に。
一回やって、真子ちゃんがまだまだ声が小さいってお約束で2回やった。
次は急上昇で、真子ちゃんがみんなもJUMPしてくれって言うから、
座り席だったから立ってフリをやってみた。
寝てないからえらかったです。
MCで一周年の話しの後、最後は白線。
終わってから募金しようと思ったけどよくわかんなかったから直ぐに移動した。

栄・もちの木広場

ラグーナ蒲郡からバスで蒲郡駅まで行って金山、栄って行ったら15時前にもちのき広場に着いた。
ちょうどnobodyknows+が歌っていたから見てたけど凄い数の人。
明日もやるらしいけど見られないな…。
客がかなり減ったからどこで見ようか考えて、とりあえず正面の柵の場所にいた。
遠いけどまぁ見られるかなって思っていたけど、左手の方に行ったら全体は見えないけど、
割と近かったから移動した。
下でやってる中継や控え室がよく見えて暇つぶしになったし。
途中アンジャッシュの児島を見てたら睨まれたよ。(`・ω・´)
しばらくしたら夏川純とか来てたけどあんま上見てくれないな。


そして、なんか他事やってたらステージにハレパンさん達いてた。
一曲音合わせやって終了。
白蛇さんも合流してまったり。
MARIAのCD(金無かったから買ってなかった汗)やらユメレジなどを頂いてm(u_u)mマッタリ…。
近くにいたスタッフがどんどん外に押すもんだから間が狭くなってきたよ。


17時になったらMCの人が出てきて、プロフィールなんかを説明してからハレパンさん達登場。
ガルナビのオケが流れてたから変わった登場だなって思っていたら途中から歌い始めた。
手違いなのか演出なのかどうだったんだろ。
まぁせっかくなんでフリしてた、周りは一般人ばっかりだったけど。
ほとんど真子ちゃんしか見えなかったけど、よく目が合ったしよかった。
次はマイシスこれも同じく。
ギャラリーがうるさいからめげてきたけどあんま気にしないようにした。
ただ、時折光るステージのライトで目をやられるわ、
真子ちゃんが全く見えなくなるわでうっとおしかった。
そして、今回恒例のみんなでパンチ。
次は急上昇で、なんか常連の人達が柵の中に入ってきてフリをやってたが、
直ぐにスタッフに出てくれって押された。
自分も押されて凄く狭くなってやりにかったなぁ。
ここでは3曲で終了でした。


次の会場に行く前に募金をしていくことに。
今回は夏川純森下千里が来ていたから、夏川純に募金を渡して握手してきた。
アナウンサーの人とかともしたけど、最後がアンジャッシュの児島だったのが凹んだ。
とりあえず握手したけどなんか気まずい雰囲気だった。


その後、白蛇さんの自転車取りに出店の通りを歩いていたら、ハレパンさん達に会ってしまった。
真子ちゃんが気付いてくれたんで、手を振ったらこっち向いておもいっきり振り返してくれた。
真子ちゃんはいい娘だなっ。笑笑

日産ギャラリー

ゆっくりと日産ギャラリーに行くと、チャリティーオークションをやるところでした。
ちょこっとしたら、ノバ幸くんとひこさんが合流。
中ノ森バンドのサイン入りTシャツとか有るんだったらハレパンのも欲しいよな。
加藤晴彦のサイン入りTシャツが2Kとか安っ。
後半は森下千里がゲストで持ってきた物だったんだけど、あんま上がんなかったね。
最高でも5Kぐらいだったし。


次はハレパンライブ。
MCの人がいつもの様にプロフィールを紹介した後登場。
流れは蒲郡の時と同じ4曲。
今まででほぼ初めてのど真ん中だったので新鮮でした。
白線ではオケが止まってしまうトラブルも有りましたが、もう1回じっくり聴けたのはよかった。
サビの手振りしようと思ったけど真子ちゃんやらなかったな…。


終わって、ひこさんを見送ってからもう一度募金会場を見に。
加藤晴彦がいたからか凄い人、無理して行くことないから飯を食べに行った。
眠くなったんで2人と別れて帰宅。
高速で右足がつりそうになった。(^_^;