ハレンチ☆パンチ「1周年イベント」

今日はハレパン1周年記念イベントの日。
微妙に行くのはどうかなって思っていたけど、
仕事休み取ったし、新幹線の指定も取っていたから頑張って行くことに。
昨日珍しく手紙なんか書いたし…真子ちゃんにじゃないけどね(ノ∀`)


朝7時頃の新幹線で東京へ10時前に会場前に着いたけど、
人はいたけど並んでいないから適当にブラブラ。
しばらくしてからみんな並びだしたから並んでました。


そしてハレパンさん達が登場してステージでリハ。
4曲位しかやらなかったからやっぱり短いんだなって思いながら並んでました。
11時半になったので参加券を入場整理券に交換。
こういう時のクジ運はかなり悪いから8枚引いて最高でも110番台とか…
とりあえず近い数字が何枚か有ったからノバ幸!君や彦さん用にキープ。
その後はハレパンさん達がうち水をするって言うからとりあえず見学。
巫女さんの衣装がなかなかカワユスでした。


会場に戻ってきたら、グッズが売っていて、
サイン入りポスターが50名にもらえるっていうので、
リストバンドを買いました。
そしたら、CD買うと握手券がついてくるっていうので、
またP盤の方を買ってしまった。カードは真子ちゃんを…


そして会場前で整理番号順に入場。
まぁ間が空いてたけどそれでも真子ちゃんの正面5列目位でした。
いつもこの辺だからそんなに気にならないけどチョット狭かったです。

1.メガホン
2.Girl's Navigation
3.Doki Doki! My Sister Soul
4.ハレパンメドレー〜
僕のSummer Van
急上昇JUMP↑
HIKARUステージ
恋は課外授業
じゃあねで指切りまたアシタ
メガホン〜
5.ワカチアイタイ奇跡

ここで、抽選会。
パソコンで抽選するも2桁の数字しか出ない。
何回やっても同じだったからMCの人が、
1000番までの数字を3人が言ってくれって言ってなんとか当選者が決定した。
自分は一番違いが2回有っただけでした。(T_T)


そのあとは3人へお母さんからの手紙でした。
最後は白線〜スタートラインを歌って終了。


そのあとは、最初物販をやっていた所に3人が登場して握手会。
朝暇だったからいろいろ考えていたけどなんか別の事言ってたみたい。笑笑

イベ後

あとは、ノバ幸!君達とたこ焼き食べたり、
石丸の小冊子を貰った後、カフェでまったりしてました。