24時間テレビ2日目

ハウジングパーク港

今日は港の方のハウジングセンターでした。
10時OPENだからゆっくり9時頃に家を出ました。
ちょっと過ぎてたけどかなり人は多かったですね。
途中でブルーシートとか敷き出すしなんでって思ったら、
アンパンマンショーがあるじゃん。
だからみんな必死なんだね。
しょうがないから、アピタ行って暇つぶし。
飯食って飲み物買ったり。
アンパンマンの握手会とか終わった頃にはかなり人が減ってきてしまったんで、
ベンチでゆっくりしてました。


しばらくして、ハレパンさん達登場。
予想外の場所からでしたね。
曲は昨日と同じ4曲。
立てなさそうだったから、座ってフリをしてました。
急上昇はジャンプの時だけ立ちましたが逆に疲れた。
この時、さやteaのヘッドセットが外れるトラブルがあった。(´・ω・`)カワイソス
今日も白線の手振り無いんだ、手持ち無沙汰なんだよな。


終わった後場所だけ見ておいた募金コーナーに行って募金してきた。
重いのにありがとうございます。って言われた。
言われるとかなり重いよな、まだ一個有るよ。


直ぐに地下鉄乗って金山行った後尾張一宮から岐阜の会場へ。
道は思ったより空いていたから早く着いたんで、
リオワールドの会場を覗いてからリバーサイドへ歩いて行った。

リバーサイドモール

こちらの会場もチャリティーオークションをやっていて、
昨日も出てた加藤晴彦のサイン入りTシャツと杉浦太陽の私物のベルトのセットが\2.2Kで落札されてた。笑笑
後リュックとライフガード1ケースのセットとか出てた。
落札した後が困るんだけど、ライフガード飲まねえし。
終わってもベンチが空きそうに無かったから店の中をぐるっと回ってきた。
特に見るとこも無かったから会場の周りでぶらぶら。
後は最後の一個を募金してきた。
しばらくして、ダンスチームのダンスを観た。
みんなうまいなぁ。
なんかBEE-HIVEのLIVEとか思い出した。
前座の娘たちとかまだ続けてるのかな。


ハレパンさん達登場でリハなんだけど、ここ控え室が無いんだよね。
こはちゃんとリハやったんだけど、ハウリング?かなひどくね。
スピーカー近かったから頭ガンガンきたよ。
ここもとりあえず座っていたけど、真子ちゃんが座っている人もジャンプしてくれって言うから、立ってフリをやった。
白線では朋ちゃんが手を振ってくれって言うからやろうかと思ってたけど、
誰もやってなかったからやれなかったよ。
後ろではやってたのかな。

リオワールド

終わって直ぐに、みんなダッシュしだしたからつられてダッシュしてしまった。
時間押してたけど、そんなに早くはこれないからね。
位置は前でなかったけど真子ちゃんの位置だったからいいかな。
ここもいつもの4曲でした。
終わったら裏から階段で二階へ行ってしまった。
チビッコ達は追いかけていったみたいだけどね。
その後、買い物して帰宅。