秋山莉奈ちゃんCD発売記念イベント

今日は電王に出てる秋山莉奈ちゃんのイベントが有るので行ってきました。
イベント自体夕方だから慌て行かなくてもって言うか、夜寝られなくてずっとハルヒ観てたから昼頃まで寝てしまいちょい焦りながら名古屋へ笑笑。
なんか連休中なせいか街中が空いてていい感じ。
駐車場も空いてて楽だった。

久しぶりに大須に行って涼んでいたら最近出たらしい長門さんのフィギュアが売っててタカまるも5Kに躊躇して買わずタピオカ飲みながら散策。
しばらくして白蛇さんと合流してぶらぶら。
ゲーセンでUFOキャッチャーやったりした後、某店にグルーミーの三体セット売ってたから購入。(^ω^)
いつも迷ってるうちに売り切れちゃうから即買い。
その後違うお店で長門さんのちっちゃいのを購入してしまった。
思いの外出来がよかったしね(*´ω`*)

そうこうしてるうちに時間が近くなってきたからヤマギワソフトに。
CD買うつもり無かったからぶらぶらしてたけど、いい加減面倒だったからarieのCDキャンセルしてきた(`・ω・´)
イベント会場にCD購入者がみんな入った後しばらく待ってフリーで入場。

莉奈ちゃん登場後トークやら質問コーナーの後一曲歌ってアンコールで握手会って感じ。
アンコール初めてって言ってたから他の会場は一曲だけだったのかな。
セーラームーンとか見たことないからあんまり知らない曲だけど、この前のぱふゅのライブであ〜ちゃん歌ってたからわかってノリやすかったかな。
最後の挨拶まで見た後学院へ。

ちょうどあっkun☆達も入るみたいだったから一緒に入ってみた。
朝から何も食べてなかったし喉カラカラだったからほとんど飲み食いしてたかなぁ。
外にでてしばらく談笑した後もう一度…笑笑。

外に出てからも話してて軽くイベント発生したりで0時近くなったから、あっkun☆と別れ白蛇さんに駐車場まで送ってもらい帰宅。