コスプレサミット2007

今年は、コスプレサミットにしょこたんがゲストで出るって聞いて行ってきました。
夕方からなので大丈夫だろうと思って11時に行ったら結構な列が出来てました。
待ち合わせしていた白蛇さんとずっと待って16時10分頃に入場。
なんとか、6列目センターに座れたんでよかった。
今年もゲストが豪華で水木一郎,古谷徹,モンキー・パンチと生で見られて嬉しかった。
コスプレはキャラクター自体知らなかったんだけど、アイデアやパフォーマンスが凄くて楽しく観ることが出来ました。


ゲストライブは最初がしょこたんでした。
空色デイズ』と『1/2』を歌ったんだけど、もう少し歌って欲しかったな。
二組目は、水木一郎アニキでした。
マジンガーZ』『コンバトラーV』『鋼鉄ジーグ』のメドレー。
『バビル二世』『キャプテンハーロック』『ゲキレンジャー』『ルパン三世』と名曲ばかりで感動しっぱなしでした。
あっ、途中でしょこたんと『かりあげくん』デュエットしてた。


次は審査発表だったけど、遅くなったんで抜け出て学院へ。
結構混んでたんで予約だけしてオアシス21に戻る。
丁度エンディングの所みたいで全員でマジンガーZ歌ってた。
終わった後は、楽屋の様子を上から見てたけど、しょこたん出場者と写メ撮りまくっててワロタ。
しばらくして連絡入ったから学院に戻ってまったり食事。
水分ばかり捕ってただけだったから余計に美味しかった笑笑。
食事した後は、駐車場まで白蛇さんに付き合ってもらい帰宅。