『eggman resident project vol.3』@渋谷エッグマン


エッグマンって行ったこと無いから、とりあえず渋谷駅から渋公w目指して歩いたら割と簡単に見つかった。
入り口付近で知り合いの方を待っていたけど、雨も降ってきたし、時間が有ったからスタバでラテ買ってきてのんびりしてました。
少しして知り合いの方が到着したので、チケを受け取り、中に…。
中に入ると割とすいてるからテーブルの所で、頼んでたカードとCDを受け取りました。ありがとうでした。m(u_u)m

今回のライブは2番目(実際は3番目)の登場。
セットリストはうろ覚えだけど、

1.True World
2.??? (わかりません。先日の原宿ルイードでも歌ってたんだが…)
3.真春
4.僕は
5.I'm twenty-two
6.ネガイロケット

知ってる歌が半分位有ったけど、どれも良い曲。
知っていてもCDないし歌詞カードが無いから早くCD化して欲しいな。
英語のヒアリング全然ダメなんで。(^_^;)

最後の2曲はarieがギターを弾きながら歌ったんだけど。
観る度にカッコ良くなってる気がする。
終わってみて、確かに短いんだけど、やっぱり観に来て良かったって思った。

終了後

物販が有ったからCDを購入。
布教活動で誰かにあげるのに困るから、盤面にサインを書いてもらった。
名前言ったら、先日のラジオのメールのお礼なんて言われて戸惑ってしまい、なんだかグダグダになってしまった。(ノ∀`)
スッゴい嬉しかったんだけどね笑笑。