『学校の階段』チケ

シネマート六本木で前売り券を買ってきました。
ポスカが付いてくるんで、芽以てぃにした。
でも、ポスカにしてはでかすぎるよ。
でも、まぁいいか。
それで、頼まれていたんで、同じ物を白蛇さんにも。


これだと4月の方の芽以てぃのイベも行かなきゃなんないんだよな。

前売り券買った後は暇だったんでぶらぶら。
そして、秋葉原に行って石丸soft2に。
とりあえずフリーペーパーを貰って、秋山奈々ちゃんのCDを購入。
今回のポスターは好きだけど、さすがにじゃまになるので断って(一枚は持ってるんでね)ステッカーとクジと参加券を貰った。
サイン書くからCDかステッカー持ってくるように言われた。
うれしいけど、時間かかると次が有るからキツいな笑笑。
秋葉原の駅前にmimikaいるかなって思って見に行ったけど、知らない娘が歌ってただけで来そうになかったから移動することにした。
山手線も強風で遅れが出てたから心配だったけど予定通りに行けた。