『コスプレ☆トランス 歌いましょーこ』シングルイベ@アスナル金山

会場は前に来たことが有ったのですぐわかりましたが、土曜日だけあって人は多かったですね。
席を取ってる人は思ったより少なくって、二列目には座れました。
しばらくして、白蛇さんが到着してDVDやチケ代を受け取ったり、奈々ちゃんの写真(*´ω`*)を戴いた後話たりしていたら、翔子ちゃん登場してリハ。
リハから手拍子をやってたけど、なんだか合ってないからヤバそうな予感。


16時頃にフォーサイドの人が出てきて『ハマショー!』って呼んでくれって言って一回練習したあと、みんなで呼んでハマショー登場。
今度はジャケットの衣装そのまま、かなり寒そう(´・ω・`)。
MCは、晴れドキの事や振り付けの事、秋の名古屋のイベントが初めてだけあってかなり緊張したことなど。
1曲目は『デリケートに好きして』
予想通り手拍子が合って無いけど、トランスなもんだから自分のもイマイチ自信なくなってきた。
2曲目は『うしろゆびさされ組
こちらは、割とノリやすかった、サビのコールは控えめ笑笑。
それでも、ズレてる人のが視界に入ってきてかなり辛かった。
最後に、晴れドキの事や新曲の事(セーラー服を脱がさないで,バナナの涙)とその衣装のセーラー服の話など。


一旦、捌けた後握手会の準備。
のんびりしてたらかなりの列が出来てました。
今回は、一枚で握手とジャケットにサイン。
二枚でツーショットチェキと自分で一枚撮影(デジカメ携帯は×)。
でした。
今回は、野外でかなりのギャラリーだったし、カメラ持ってなかったから一枚だけで。
みんな複数枚購入が多くて時間がかかったので、かなり待って自分の番。
話したのは、新曲の事や3月のイベントの事などを。
その後は遅れてきたノバ幸!君と三人で話しながら終わるのを待って、最後の挨拶を聞いて帰りました。
でも、あんだけ有ったCDが完売するんだから晴れドキ効果はすごいな。
っていうか、アスナルはイベントするには結構良い場所かもね。