予約

今度、奈々ちゃんのイベントがあるからCDを予約しにナディアパークヤマギワソフトへ。
行く途中で、一応いぞーの申し込みを済ませましたが笑笑。
CDの予約してヒノチのシングルを購入。


暇だったんで、大須へ行った。
知らない間にmicro SDが激安でビックリ。( ̄□ ̄;)!!
これなら、いつ携帯変えても大丈夫そうだな。
朝も食べてなかったから、『李さんの台湾名物屋台』で、唐揚げとタピオカドリンクを購入。
その後、ドスパラでメディア買ったり松屋コーヒーでお買い物。
あと、商店街に貼ってある『はたちの献血』のポスターに何回も見とれてた笑笑。
それでも、かなり時間が有ったから、ぶらっと熱田で昼飯食べてパールレディーで紅芋ミルクティーを。
ここのが一番好きなんだけど遠いからな…。