路上ライブ@代々木公園けやき通り

arieがやってる所に着いたんだけど、歌が終わってCD売ってる所でした。
とりあえず、限定のCDと1stのCDを購入。
次の回まで時間あったんでブラブラしてたら、野外音楽堂に人だかりが出来てたから何かと思って近寄ってみると、ヴィジュアル系バンドのイベントみたいでした。


場違いなんで戻ってみたら、arieが歌っていたんでじっくり聴いてました。
『your』を聴きたかったから、また聴けて嬉しかった。
今日初めて聴いた曲もすごく良かったんで、また聴きたいなぁって思いました。
歌が終わった後はライブのチケットを購入して退散しました。


Find you
Find youarie

バウンディ 2006-09-06
売り上げランキング : 16423

おすすめ平均 star
star癖になります

Amazonで詳しく見る
by G-Tools