SPECIAL LIVE 〜『謎』@川崎セルビアンナイト一部

渋谷からの移動に時間がかかってしまったんで会場時間過ぎてました…(^_^;)
そういえば、二部はチケット引き換え順だったね。
まぁ、三列位にはいられたから別にいいけどね。


なんといっても、今日のメインは『謎』でした。
いきなり一曲目でした。
言ってた通りかなりロックでしたね。
真子ちゃんの早口のラップがカッコ良かったよ。(*´ω`*)
次は、『MONSTER DRIVE』『メガホン』。
軽くMCの後『HONEY MARMALADE』『じゃあねで指切りまたアシタ』。


で、今日一番好きだったMC。
最近3人はすごく忙しかったんだけど、特に朋美ちゃんは、作詞なんかもやってるから大変だったとか。
その時の様子をジェスチャーで現す朋美ちゃん。
で、真子ちゃんが実況。
朋美ちゃんの動きが可愛かった。
トイレに行って手を洗うのを忘れたり笑笑。
謎の練習なのに、ドキシスの最後の所だけ繰り返し練習したり、
朋美ちゃん出てないのに、センチメンタルハリケーンの振りをしたり。
その後、朋美ちゃんはご飯食べるの忘れたって言って引っ込んで、次はさやてぃ。
ギターの練習したりチューニングするさやてぃ。
そして、どこかで見たこと有るなぁって思ったら、大地君に教わったエアギターの披露。
途中で実況忘れた真子ちゃんにさやてぃがつっこんだ。
その後、朋美ちゃんがいなくなってるのに気付いて『ハレパンの鬼が居なくなった』って思わず口走った笑笑。
直ぐに後悔するも、手遅れだったみたい笑笑。


ここで、さやてぃがソロで『lovin' you』。
bi-busのさやてぃのブログによると、この歌が今日で見納めらしいです。
そして、朋美ちゃんソロの『乙女のオトシモノ』。
で続いて、『恋は課外授業』『O-mo-i-de Point』。


次のMCは、バレンタインデーの話。
朋美ちゃんが豆知識で、アジアでは男の子が女の子にプレゼントするって。
14日にはメンバー同士で手作りチョコを交換するらしい。
ただ、真子ちゃんは忘れてた…笑笑。
さやてぃはもう考えていて、朋美ちゃんには魔除けのニンニク入りを。
真子ちゃんには、うるさいからお酢が入ったのにしようかなって。
この時に、朋美ちゃんがビネガーズラックとかって言ってた笑笑。


次は、『Girl's Navigation』『急上昇JUMP↑』『Doki Doki ! My Sister Soul』。


encoreの後、節分と言う事でさやてぃの豆好きの話。
この時にさやてぃが朋美ちゃんのズボンのポケットに手を入れると、中から豆が。
着替え中に入れておいたらしい。


続いて、節分にちなんだ曲でって紹介で『ジュエル』。
なんでかって思ってたら、『ヘイ!ホー!』の所を『豆っ!』って…。
MCの後、『ワカチアイタイ奇跡』で本当に終了。

1部
01.謎
02.MONSTER DRIVE
03.メガホン
MC
04.HONEY MARMALADE
05.じゃあねで指切りまたアシタ
MC
06.Lovin' You(さやてぃソロ)
07.乙女のオトシモノ(朋美ソロ)
08.恋は課外授業
09.O-mo-i-de Point
MC
10.Girl's Navigation
11.急上昇JUMP↑
12.Doki Doki ! My Sister Soul
encore
13.ジュエル
14.ワカチアイタイ奇跡