路上ライブ@代々木公園

Loading...
Loading...

昼過ぎてたからなんか食べようとたこ焼き買って食べてたら結構歌うまい娘がいたから後ろの方で食べながら見てた。
そしたら、マネージャーさんらしき人にチラシ貰って、『元フォルダー5のありさです』って聞いて驚きながら近寄ると確かに面影はあるね。
今も音楽やってるのはうれしいね。
AKINAやHIKARIはたまに見たりするけど、他の娘の事はわかんなかったから。
折角なんで近くで見させて貰ったけど、いい曲と言うか好きな曲が多かった。

1.ネガイロケット
2.with me
3.your
4.find you
5.必要

終了後にCDを販売してたので買わせてもらいました。
路上ライブ限定?の『必要』と2ndの『ネガイロケット』。
ネガイロケットにはサインと宛名を書いてもらった。
一応、岐阜の人間なんで、東海ラジオの番組は聴かせて貰うと伝えると、最近岐阜FMに来ていたらしい。
その時に、岐阜といったらの質問に『鈴鹿サーキット』って答えて怒られたそうです笑笑。
それからしばらく待っていると、もう一度歌うと言うので聴かせて貰いました。

ネガイロケット
ネガイロケットarie

バウンディ 2006-12-06
売り上げランキング : 77171


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

終わって、他の人のも見てたけどそんなに惹かれなかったので渋谷の方へ。
途中スタバで暖かいものをってソイラテ買おうと思ってカード出したら店員さんも同じ柄のを持ってるんだって笑顔で話された。対応もよかったし良い感じでした。
できるの待ってたら青いステタン発見したけど、お金あんま無かったから買えなかった。
飲みながらぶらぶらしてTSUTAYAなんかを見て駅の方へ行こうとしたら、arieさん達が信号待ちしてた。
気まずいからちょっと待ってから地下鉄で表参道へ。