パンチdeハレンチ

いい時間になったから大津に向かったのに、思いの外近くてビックリ。
でも、パルコの駐車場が満車だったからしばらく待ってました。
車を停めて、とりあえず買い物。
迷ったけど、持ち合わせが少なかったので、前から買おうと思っていたDVDを買いました。
これで駐車料金を安くできたのでサテライトスタジオに。
外に出たらめちゃくちゃ寒かったから、すぐにスタバでダブルモカを熱めで買ってきたのにすぐに冷めてしまった。


しばらくして、ハレパンさん登場。
楽しみにしてた朋美ちゃんの髪型は遠目ではよくわからなかった。
でも、なんかカワイかったです。
番組でも言っていたけど、さやてぃの髪型が巻き髪で大人っぽい感じでよかったです。
真子ちゃんは二つ縛りでまあいつも通りカワユスでしたが。
話しはなんかお正月らしい事をやったかっていうので、真子ちゃんは昨日2人にお年玉をあげたらしい。家に有ったコイン型のチョコだとか…。
朋美ちゃんは姪っ子に服をイッパイ買ってあげたらしい。お兄ちゃんは現金でくれって言ってるらしいけど。
さやてぃは去年はムシキングのタコをあげたとか。でも、4回転位してすぐに墜ちちゃうらしい。
あと、今年の抱負を…
真子ちゃんは、年が明けたときに家族の前で今年の豊富を言ったそうです。
朋美ちゃんは、猪突猛進を言い間違えてたけど、朋美ちゃんらしくっていいね。
さやてぃは、七変化するって。
今日は1変化目だって。
後は、今月のライブの予定など。
かかった曲は、『急上昇JUMP↑』『Doki Doki ! My Sister Soul』でした。
後は、お見送りして帰ってきました。