『 LIVE PACK X'masパンチ!!2006 〜 ハレパンからMerry X’mas in morph tokyo』

荷物を取りに行った後、秋葉原から六本木に移動。
多分早いルートだと思うけど、駅の間に歩く距離が結構長くてヘトヘトになった。
六本木の駅に着いたら、出口をしっかり確認しながら出たら迷わず会場に着けた。


結構並んでたけど、ここはステージ高いんで少し後ろがいいから全然問題ない位でした。
並んでたら常連の人が、真子ちゃんへバースデーカードをみんなで送るって言うのでカード受け取り、
後は今日の企画の説明を聞いてサイリュームを受け取りました。
軽くごはん食べる予定だったけど、歩き疲れたのとカード書くためにファミレスに。
ノバ幸くんとごはんやデザートなんかを食べて、カード書いてみたけどいきなり書いたんで変な感じになってしまった。(^_^;)
まぁ、手紙にはちゃんと書いたからいいかな。


2時間位いたら結構混んできたんで、ぷらっと観光?して会場にもどりました。
会場に着いてポストカードを渡して開場を待っていたら、
以前福家書店堀北真希ちゃんの握手会の整理券を取って戴いた方を見付けたのでご挨拶を。

live

しばらくしたら入場していつも通り3列目の左側に待機してました。
会場内も結構いっぱいになって、ワクワクしていたらオープニングの曲が流れた後『monster drive』。
この曲は衣装がカッコイいし、盛り上がっていい感じでスタート。
この後ガルナビなどノリが良い曲が続いた後MC。


そして、最近恒例のコール&レスポンス。
手拍子で会場内が一体になった所でそのままじゃあねに。
場所的にうまいこと真子ちゃんの目線が来るから、
高まりながら朋美ちゃん真子ちゃんのGREEN DAYのカバーを聴いた後さやてぃの『lovin'you』。
かなり聴き入っちゃいますね。
自分的にはせんハリより、こういう曲歌ってるほうが好きだからうれしい。
そして、クリスマスなんでマライアのカバー。
次にO-mo-i-de歌ってMC。


この辺だったかな、クリスマスだからステージに飾りたい物を決める会議みたいなので、
さやてぃはツリーをって言ったけど却下されて、朋美ちゃんは七面鳥だけに7つステージの上から吊すって案を出したらしい。
しかも、最初毛が生えてるのから順番にだんだん焼きあがっていく行程を表したかったとか。
そしたら、さやてぃがなんで7なのとかハレパンだから8が良いとかになって、
それなら88匹吊して七面鳥が見に来てくれたみたいにすればいいとか。
真子ちゃんが七面鳥じゃなくって、お客さんが見に来てくれるんだよっていったら、
朋美ちゃんが今日来てるのはみんな七面鳥だよねとか言い出すし。
でも、その時の『お母さーん、今日はいっぱい七面鳥が見に来てくれたよ』って言ってるのがカワユスでした。


MCの後は、これも最近恒例になりつつある?殺○セットリスト。
なかなかハードだけど数曲なんでまだ大丈夫だけど。
ラストは、365Days。
さやてぃパートが特に好きで沁みるねぇ。


で、アンコール。
今日は結構まとまっていて良かった。
その後登場しつMC。


朋美ちゃんが今年を振り返りながらウルウルしてて自分もつられてきてヤバかった。
でも凄くいい挨拶で良かったし、嬉しかった。
真子ちゃん泣いてたし。
アンコールは、マイシスとありがとうの詩。
マイシスの真子ちゃんのガン見はなんかカワユスだなぁ。


全部終わって三人が捌けた所で真子ちゃんコール。
もらったサイリューム振って迎えました。
そして、みんなでhappy birthdayを歌いました。
真子ちゃんまたボロボロ泣いてる。
そしてさやてぃが花をプレゼント。
先週を忘れさすいいバースデーサプライズでした。
企画実施された方々、ありがとうございました。m(u_u)m

ライブが終わって

着替えたかったけど、時間が厳しいから直ぐに物販に並んだ。
今回は、キャップとTシャツリストバンドのセットの福袋が有って、
当たりだと自分だけのクリスマスメッセージが貰えるみたいだった。
とりあえず、そのセットを買って着替えてからポラ撮影の列に並んだ。


今回はみんな4ショットみたいだったけど、誰と撮ります?って聞かれたから、真子ちゃんでって言ってた。
まぁ時間的に、三人とゆっくり話せないだろうから良かったのかな。
それで、先に朋美ちゃんとさやてぃに、つまんないものだけどプレゼントを渡して、
真子ちゃんに話のネタになるかなと思って来るときに買ってきた物をあげてみた。
一応は反応してくれたけどGyaOじゃなくてファンモバだよ。(^_^;)
チェキを撮って誕生日プレゼントの事を言おうとしたら、ちゃんと覚えててくれて無事だったって確認できてよかった。
22日は行けないからということで、最後にまた来年って言って終了。


次のノバ幸を待ってから、ドリンク貰って直ぐに帰りました。
そんなには急がなくて良かったけど、最終の新幹線になった。
名古屋に着いてみんな走るから、一緒に走ったけど在来線が丁度出たところで、こっちも次の最終でした。
で、家に着いたら1時近かったから風呂入ってすぐに寝ました。
5時には出勤なんだけどね…。