CHASE新曲発売イベ

昨日なかなか寝られなかったけど、なんとか6時前に起きた。
準備して7時に家を出て尾張一宮へ。
そこから在来線で名古屋行って新幹線で東京へ。
隣に座ってた子供がうるさかったけど、なんか楽しかったから気にならなかった笑笑。


10時20分頃秋葉原に着いたら、ノバ幸くんも直ぐに到着。
なんか穴場の所に荷物置いてから石丸ソフト2に行った。
せっかくなんでDVD無しと有りの両方を購入。
しばらく待って抽選したけど、こういう時はそこそこいいのがくるんだな。
と思ったらノバ幸が2つ若い番号だった。(ノ∀`)


時間が少し有ったんで、ノバ幸くんが買い物に行くって言うから一緒にドンキへ、
途中なんとか秋山奈々ちゃんが表紙のISHIMARU DASHをゲット笑笑。


買い物終えて戻って入場したらかなり前でした。
ただ、梨央ちゃんが遠かったのが残念でしたがね。
あと、残念だったのが撮影タイムが有ったのを知らなかった事ですね。
基本携帯なんであいさーくるのページ見ると撮影とは書いて有ったけど、
条件の所が全部×だったから、4ショットのチェキの事だと思ってたんでね。(´・ω・`)
まぁ、へぼカメラにへぼい腕では上手く撮れなくて凹むのがオチだけどね。


イベントはカップリングMCメイン撮影タイム4ショットな流れでした。
司会は、お笑いの方だったけど、名前忘れちゃったな。
最初は『RUN TO YOU』。
本人達がイス席だけど立って盛り上がってって言うから、
みんな立って凄く盛り上がって良かったけど、やっぱり後ろの人は見られなかったみたいでした。


MCは、学校で休み時間に何をやっているかで、紗綾ちゃんがコックリさんをやってるって。
それで、最近いろいろ悪い事が起こるって…(((゜д゜;)))


MCのあと、『CHASE ME!』。
今度はみんな座りで、でも結構盛り上がったかな。


そして、撮影タイムに。
初めて見たけど、いろいろな種類のカメラや撮り方なんかが見られ良い勉強になったかな。
みんなが撮り終わったら次は4ショットポラ撮影でした。
直ぐに順番が来たんだけど、話すネタが無いから最初の梨央ちゃんに名古屋のイベの事話して今日の事言ったら、
笑顔でキュッと手を握られたから後はあんまり覚えてないけど、
一言づつ軽く挨拶してポラ撮って席に戻り最後の挨拶見て終わりました。
いろんな撮り方見れて面白かったです。