浜田翔子ちゃんイベ

パチンコ店(ラッキープラザ・可児店)のイベが有るってブログに書いてあったから行ったんだけど、
もう始まっていた…
時間違うじゃん。(´・ω・`)

第1部

抽選会は二つの箱の中のボールをせーので取り出して、
色が同じだったらアイスとサイン色紙が貰えると言うもの。
自分が行った時にはかなりの列で、自分の10人位前に無くなって終了でした。(T_T)
あとは、ハズレのジュースを貰いましたが、
ブログを見て来た事を伝えてジュースを選んでもらいました。
わざわざ、しょこたん目当てはいなかったみたいで、
終わりの挨拶はほとんど人がいませんでした。(^_^;)
って言うか遠くに居たんで、次の時間聞けなかった…

第2部

ブラブラして時間をつぶしてから14時過ぎに戻ってみると、
スタッフさん達が動き出したので列に並ぶことにしました。


先頭はパチンコ店の常連の方らしく、先週もミスマリンちゃんのイベントに参加されたみたいです。
あと、自分のすぐ後に来た方はしょこたんのイベントにはよく参加されているみたいで、
顔を覚えて貰ってましたね。
仕事を抜けて来られたみたいで、間に合ったのかな…。


イベは、さっきと違って翔子ちゃんとじゃんけんをして、
勝つと色紙とアイス、負けるとジュースでした。
自分はおもいっきり負けましたが、すぐに並び直して2回目でゲットしました。

色紙が無くなって次は参加者と翔子ちゃんがじゃんけんをして勝ち残った2人が
2ショット写真が撮れるというのでした。
自分はいきなり負けてしまいましたよ。(T-T)(T-T)(T-T)

勝った人が撮っているのを見てたけど、あり得ない位くっついていたよ。ヽ(`Д´)ノウワーン


イベが終了して今度はちゃんと見送って来ました。

戦利品w