東京

ちょと寝過ぎたので急いで支度して新幹線で東京へ
指定席一杯だったから焦ったけど自由席が空いていて助かった
落ち着いた所で車内販売でサンドイッチとコーヒーで朝食
東京へ着いて白蛇さんからの情報で秋葉原でハマショーのイベが有るというのでヤマギワソフト
まだ残っていたので参加する事に
DVDを購入して一階に行くとカレンダーが200円で売っていたので三本購入
そのまま移動しようとしたけどかなりイタい事になったので秋葉原の駅のロッカーを使用
そのあと神田の書泉ブックマート
駅からかなり歩いて疲れたけど目的の土屋詩穂ちゃんのサイン入り写真集を購入
もうあまり歩きたくなかったので電車に乗ったけどなかなか新橋に行けなかった
やっと新橋に着いたけど集合時間の10分位前だったので急いで店の前で参加券と引き換えた
呼ばれるまでしばらく車道で待機

ガッキーイベ

呼ばれたので店の二階へ上がると店の中をぐるっと列が出来てました
まず券と引き換えてサイン入り写真集を受け取り列に並んで様子を伺っていると思っていたよりゆっくりなペースだったので言うことを考える事に
でも、なかなかいいことが浮かばなかったので無難に行くことに決定
自分の番になったけど結衣ちゃんがこっちを見た途端に固まってしまい握手した途端に頭の中が真っ白になってしまった
話をしている時の笑顔は可愛かったなぁ
忙しいからちょっとニキビが多かったけどビタミン取って治してください


ちゅら・ちゅら[写真集]―新垣結衣写真集
ちゅら・ちゅら[写真集]―新垣結衣写真集渡辺 達生

集英社 2006-03
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新しい携帯の

ビジネスショットって言うのを使ってみた。

W41CAおもしろいね。

翔子たんイベ

秋葉原ヤマギワソフトに着いてエスカレーターに乗っていると窓の外に列が出来てたので慌てて参加券を見ると外に並べと書いて有ったの並びに行こうとしたらうえに行ったので付いて行くことに
会場に入って椅子に座ると七列目だったので思ったより近いです
しばらくして司会の人が出て来てイベント内容の説明を
結構複数買いしている人がいますね
四枚でツーショットポラは魅力的ではありますが…
そして本人が出るときになんて呼んでますかとか聞いた割に
しょこたん』って呼んでくださいって言われたけど『たん』位しか言えなかった(^_^;)
実物は小さくて可愛かったです。
第一声が『暑い中どうもありがとうございます』って
言うのがビックリしました。
トークは今回のDVDについてでいくつめかとか、どこで撮影したとか、パッケージをみながら答えていました。
あと、料理が得意でオムライスがうまいらしいです。
得意料理は鍋だそうで、最近は豆乳キムチ鍋を作ったらしいです。
今年二十歳になったけどまだ幼く見られので大人っぽくなりたいらしい
この前テリー伊藤に15歳っていわれたらしい



浜田翔子 my angel
浜田翔子 my angel浜田翔子

ビデオメーカー 2006-01-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


新・美少女伝説―土屋詩穂写真集
新・美少女伝説―土屋詩穂写真集月島 晶

バウハウス 2005-04
売り上げランキング : 431,817


Amazonで詳しく見る
by G-Tools