芽以てぃイベント

朝まで仕事だったので、少し仮眠した後支度して新幹線で大阪へ。
少し早く着いたのでとりあえず、でんでんタウンへ…
また難波で乗り換えて日本橋で降りたので結構歩くことに。
それでも、同僚に頼まれてた物も買えたので、
しばらくパソコンショップをブラブラとしてました。
車で来てたら買いたいものがいくつか有ったけど、
重いし無駄遣い出来ないから諦めました。
その後、白蛇さんが難波に着いたので一緒に昼飯を食べて、
会場のジョーシンディスクステーションに行き、
ほぼ初対面の希さんと合流しました。

イベ

しばらくすると時間になったので会場の中に入ったのですが、
えらく椅子がびっしり置いてあるなぁと思ったけど、
整理番号が遅かったから立ちだと思っていたら間がちょこちょこ空いていたので、
狭い椅子に座らされて身動きも取れなかったです。
加えて、前の人も背が高くて前がほとんど見えなかったので、
握手の時に話すことを考えてました。

トーク

和歌山でのトークイベのこと。
ケータイ刑事の映画を見た人はそんなに多くなかった。
自分は見たのに狭くて手を上げられなかった(^_^;
高校を卒業して昼間は時間が有るから家事手伝いをしてるらしい
それで特に洗い物が好きで、最後に雑巾で水気を拭き取るのが好きらしい。
トークが終わり、
告知ポスターにサインとコメントを書いて三名にプレゼントということで
ジャンケン大会。
芽以ちゃんに勝った人だけ残る方式で、みんなを立たせるが、
芽以ちゃん『ダラダラ立たないで』って、
狭くて直ぐに立てないから(^_^;)
一回目に引き分けで終わった。(T-T)(T-T)
コメントはラッキー大阪・ハッピー大阪・ウッキー大阪の三種類

握手会

握手会は終わっても席に戻るシステム
かなりゆっくりな握手会
とりあえず長い間手を握る事を目標に少し考えるような質問をする事にした
生芽以ちゃんは初めてじゃないから、そんなに緊張はしなかった
一応言いたい事を言って次に質問をしたら少し考えて答えてくれた
意外じゃなかったけど少し違った答えだったのでリアクションとれないでいたら
芽以ちゃんがフォローしてくれた
変な答えじゃなかったからよかったです
ずっと笑顔で話してくれた芽以ちゃんは可愛かった
自分の席に戻って座っていると聞きたい事が出来たがDVDの複数買いはキツいので諦める事に
スタッフが煽るから何回も買いに行きそうになる
『福岡行くより安いですよ〜』
確かに…
『右手でした人、左手が寂しくないですか』
一応両手でしてきたからなぁ…
最後の方は同じ人がループしてたけど…
スタッフに最後にしてくださいって言われてるし…
終わった後に挨拶
免許を取って妹を塾に送りたいって言ってた
イベが終わって店の近くで話をしていたら芽以ちゃんがタクシーで帰って行ったので手を振って見送りました

その後

信長書店を覗きどこかへ移動しようとしてたら
メイドの格好をした娘が隣で信号待ちしてた
名古屋よりはかなりクオリティタカスって盛り上がった笑
そしてミスドで雑談
晩飯食べようとしたらあまり時間に余裕が無くなりアーバンで名古屋へ
名古屋で軽く食事をして白蛇さんと別れて帰宅へ
明日も早いから直ぐに寝ました


メイフェアー(初回製造限定盤)
メイフェアー(初回製造限定盤)黒川芽以

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2006-02-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヒコーキ雲
ヒコーキ雲黒川芽以 丹羽多聞アンドリウ 遠藤浩二

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2006-02-01
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools