深紅

映画館には行かなかったのですが、
DVDが出てたので借りてみました。
見たかったのは、堀北真希ちゃんと内山理名ちゃんが出ていたからなんですが、
野沢尚さんの作品は結構好きなんですよね。

内容は殺人事件の加害者の娘と被害者の娘の物語なんですが、
見だしたらのめり込んでしまいました。
最後も良い感じで終わって良かったです。


そういえば、内山理名ちゃんと水川あさみちゃんは美少女Hで一緒でしたね。


深紅
深紅内山理名 野沢尚 月野木隆

アミューズソフトエンタテインメント 2006-02-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

卒業オメ

芽以ちゃん、まさみちゃん、さやぽ高校卒業おめでとうです。
これからの活躍、期待しています。