Sweet Snow

今日注文してあった9nineのCDが届きました。
ちゃあぽん目当てだったのでサビ位しか聞いたこと無かったけど、
サイン入りで送ってくれるってので頼んでしまいました。
送料が高いからもう一枚買っておくんだった…

9人って結構多いですね、ソロパートは数名に減らした方がいいかな。

なんだか、めーぐるに似た子が気になります。
PVでも結構映ってるし、センターなのかなあ。


Sweet Snow
Sweet Snow9nine

インディペンデントレーベル 2006-02-14
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

レインボー7

まだ、しっかり聞いてないですけど、好きな感じの曲が何曲かありますね。(^_^)
とりあえず「パープルウインド」はリピートかな笑

レインボー7(初回生産限定盤)
レインボー7(初回生産限定盤)モーニング娘。 つんく AKIRA

アップフロントワークス(ゼティマ) 2006-02-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

美勇伝説

去年のLIVEで見て以来楽しみにしていたDVDが発売されました。
全体のLIVEもスゴク良かったのですが、
中盤の衣装替えの間に流れたVTRが良い出来だったので、
一回ではもの足らなくって、また見たかったんですよ。笑笑


美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説2~クレナイの季節~
美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説2~クレナイの季節~美勇伝

アップフロントワークスピッコロタウン) 2006-02-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools