堀北真希ちゃん

これから『着信アリFINAL』観てきます。
ちょっと遠いんですが…。

真希ちゃん達は東京が終わっても京都行って
明日は書泉で握手会ですか、ご苦労様です。

映画@有楽座

着信アリ』がって言うか、ホラー系はあんま好きじゃないからどうしようか迷ったけど、
観てとりあえず良かったです。
まず、席がほぼ最後列だったからスクリーン上の細かい所まで見えなかったのが良かったのかな。


内容も野ブタを思い出す所も有ったし、
たぶん偶然だと思うけど、クロサギと同じ様な事言ってる所もあったし笑笑
最後も結構いい感じだったので良かったです。


そういえば、ココの映画館のシートは疲れなくて良いですよ。

舞台挨拶

終わった後は舞台挨拶でした。
予想通り顔の表情がなんとか判るかなぐらいでしたが、初めてだったから結構楽しめました。


来ていたのは、麻生監督,メイサちゃん,真希ちゃん,板尾さん,秋元氏でした。
真希ちゃんの発言がしっかりしたことを話したので感心してしまいました。
あと、板尾さんがいきなり会場はオジサンばっかりですねって言って笑いをとったあと、
ホンコンさんネタを出してきて笑いをとっていました。
短かったけど、たまにはいいかな。
麻生監督は銭形舞の時演出をやってたんだね、パンフ見て知った。
一応それっぽいことは行ってたけどね。


舞台挨拶だけの為に遠征はしないと思うけどね。(ノ∀`)

映画のあと

映画が終わってからは全くする事が無かったからウロウロ歩いたけど、
靴ズレ作っただけで歩き疲れてしまった。
しょうがないから、六本木に向かい会場の前を通るともう何人か集まっていました。