asさんイベント

今日はasナル金山へasさんのイベントに行ってきました。
17:30からだったのですが、仕事を終えて用事を済まして会場に行くと、
HicaruさんのLiveの途中でした。
しばらく待って最前列が空いたのでそこに移動してasさんの出番を待ちました。

asさんの登場…。
予想していたよりかなり可愛らしかったです。
セットリストは、

1.深呼吸
2.sky
3.帰り道
4.遠くまで

短かったけど、十分に堪能できました。
単独LIVE行きたいけど、他事が有るんだよね。(^_^;

LIVEが終わってサイン会…。
買うのを我慢していたアルバムを購入してジャケットにサインをしてもらった。
聞きたいこといくつかあったけど全然聞けなかった…。(T-T)
来週のキリオは行けないからなぁ。orz
結構アスナルには来ているみたいだから、次回にでもね。(^_^)

http://www.as-as.net/

and song
and songas tamami 湯浅公一

アール・アンド・シー 2006-06-07
売り上げランキング : 6998


Amazonで詳しく見る
by G-Tools