mihimaru GT LIVE

元々歌が好きで数年前にCD購入者招待ライブでハマルも、タイミングが悪くてなかなか参戦出来なかったmihimaru GTのライブに行ってきた。
それでもチケが一般でしか買えなかったから、かなりの整理番号で、一緒に行った白蛇さんやシンさんと列に並ばず入口付近で待機してたら、ほとんど最後尾からの入場でした。
中に入ってみると予想通りの混み合いだったけど、始まってみるとステージが高い事も有って二人が小さいながらも良く見えた。
それに好きな曲ばかりでかなり高まった。
やっぱりライブはいいな!いっばい元気貰えた(*´∀`)


ライブの後はお腹空いたし三人でアフィでまったり。
この前食べそこなった、キノコのパスタ食べられた。ウマウマだったよ、また食べたいな。
火曜はシズちゃんいるかなって楽しみだったけど、カウンターのお勉強中だた。大変そうだけど、かんばって欲しいね(^ω^)


お店出た後は、三人で名駅まで話しながら移動。電車で帰るシンさんを見送った後、車で白蛇さんを送って帰宅。


I SHOULD BE SO LUCKY/愛コトバ(初回盤A)(DVD付)
I SHOULD BE SO LUCKY/愛コトバ(初回盤A)(DVD付)mihimaru GT mitsuyuki miyake hillow10

ユニバーサルJ 2007-11-28
売り上げランキング : 376

おすすめ平均 star
starカイリー・ミノーグのアレ。
star懐かしさと新しさが上手く競合していてGOOD!
starこの曲ノレますよ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


MIHIMACLIP II
MIHIMACLIP IImihimaru GT

UNIVERSAL J(P)(D) 2007-11-28
売り上げランキング : 199

おすすめ平均 star
star待ち遠しい・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools