ポリリズム発売記念イベ

夜勤でほとんど寝てないけど、せっかくの良番だったから行ってきました。
まぁ、みんなにおめでとうが言いたいだけなんだけどね。

一回目は2番だったけど、立ち最前でいいやって思ってたら初のイス無しとか。
でしょうがなく最前右端キープ。
いつもかしゆかサイドだけど、たまにはノッチを見たくなってwww

で、たしかにノッチは綺麗になったなぁなんて思ってみたり。
でも、やっぱかしゆかだな!!(ノ∀`)

フリは、1回目はエレクトロワールドでちょっと動いたくらいで、他はずっと縦ノリしてたくらい。
自信無いのを最前でやる勇気と体力なかった…笑笑

あと、告知で名古屋でのワンマン10月31日に決定したって。
最近あ〜ちゃんに頼み込んでたおかげ?か、すげー嬉しい…。