カラオケDAMツアー@ビックエコー名古屋錦通り店

雨が降って寒かったけど、外で待ってたらノバ幸くん到着。
他の人達は中に入ったみたいだから、自分達も中へ。
寒かったからか、かなり体調悪かった(´・ω・`)
部屋に入ったらすでに席はほとんど埋まっている状態。
すでに、3人は着替えてたけど、寒かったから自分はパスした笑笑。


それからも何名か来て床も一杯になってた。
どうやら、お店の方が休みなのに出て来てくれたとか。
ビックエコーは岐阜もここもいい方ばかりでホント良かった。


今日もステージはアルバムジャケットでも着てるつなぎ。
これもmimikaらしくって結構好き。
今日の部屋はモニターの所に機器が有る奴じゃないのに、何回もモニターに向かって送信してるmimikaがカワユスでした。(*´ω`*)

1.Let'sひとりパーティー
2.くっつきんぼ
3.ターボ
4.ロマンスカー
5.どどどんまい
encore
e1.ターボ

ライブは人が多かったからかなり盛り上がったんじゃないかな。
自分は途中で喉おかしくなっちゃってダメダメでしたけど。(T_T)
今日はあんまり時間が無かったから、encoreは無理だろうと思ってだけど、やってくれて感謝です。
その後のふれあいタイムでは一緒に撮ってもらったし、かなり嬉しかった。


終わって店の前に居たけど、結構遅い時間になったから4人で食事に。
いろんな話をして楽しかったです。
まさか、ぶどう÷グレープ観に行ってる人がこんな近くにいるとは笑笑。
そして、みんなと別れて帰宅。
帰りは名鉄にしたから座れて良かった。


そういえば、パッセのタワレコのステージが無くなったってね。
あそこはいろいろ観たから残念だな…(´・ω・`)