路上ライブ@名駅

朝、ブログ見たら挨拶周りするって言うんで、ラーメン屋行ってからのんびり移動。
名駅からいつもの場所へ行くも、mimikaいないし。(ノД`)


しばらくして、栄に遊びに来てた会社の同僚が来ていろいろ話してた。
結構遅いから様子見に行ったら途中で会った。
かなりお疲れみたいで声をかけづらかった。


いつもの所についてから同僚に買わせて写真撮影。
せっかく、チュウキョ〜くんと2ショット写真とってやるって言ってるのに断るんだもんな笑笑。


雨が酷くなってきたから反対側の屋根の有るところへ。
知り合いと待ち合わせの時間が近づいてきたから、CDを買ってひとまずお別れの挨拶。
同僚ともここで別れて栄の待ち合わせ場所へ。