『コスプレ☆トランス 踊りましょーこ』発売記念イベント@ヤマギワソフトナディアパーク店

今日も夜勤だから昼過ぎまで寝て、14時過ぎに栄に。
名駅で、arieが言ってたラーメン食べた後、今度mimikaがライブやるお店の確認してナディアパークへ。


ハマショーのCD買ってブラブラ。
しばらくして白蛇さんが来たので、映画のチケやら渡してたらもう並び出してた。
なぜか最初の方の番号が飛んでたなぁ笑笑。
参加者は最初は人がそんなにいなかったけど、始まる頃には結構な人が来てました。
晴れどきで告知してたみたいだから、それ見て来たのかな。
しばらくして、司会の方が来て恒例のハマショーコール。
一回練習して本番で本人登場。
ジャケットの衣装だったけど、生で見ると露出度高いね笑笑。
でも、セクシーと言うよりはカワユスだよな。


一曲目は、『セーラー服を脱がさないで
フリをやってほしいって言われたけど、躊躇して手拍子だけ参加。
ハマショーもヲタ芸を覚えたらしいけど、やれる曲調じゃないんで誰もやらず笑笑。
2曲目は、『バナナの涙』
一応サビのみフリしてみた。
歌の後、21歳って話になって、年齢詐称してないですって笑笑。
晴れどき芸能ニュースでやってたみたい。
『閉店ガラガラ』もやってた。(^_^;)


その後は握手会。
今回は、ポラも撮るんでしばらく様子見。
みんな普通に撮ってたから自分も普通に。
気にしてなかったけど、サイン入りのジャケットも貰えた。
DVD以外では初めてだよな。
早く帰りたかったけど、最後の挨拶まではいた。


一昨日のぱふゅのサイン撮りたかったのに扉の間だったら無理だった。(´・ω・`)
帰りに、秋山奈々ちゃんのアルバム予約して帰宅。
これから仕事、行きたくない…笑笑。

浜田翔子 コスプレ☆トランス 踊りましょーこ(DVD付)
浜田翔子 コスプレ☆トランス 踊りましょーこ(DVD付)浜田翔子 秋元康

GIRLS' RECORD 2007-03-21
売り上げランキング : 1212


Amazonで詳しく見る
by G-Tools