『ファン・サーヴィス [bitter]』発売記念イベント@ヤマギワソフトナディアパーク店

今日は夜勤だから、昼過ぎまで寝てて16時頃出発。
ナディアパークに17時頃着いたから、とりあえず『9nine』のアルバム買った。
店から出てきたら、3人が歩いてた…笑笑。
しばらくブラブラして18時近くなったんでエスカレーターの横に並んだ。後ろとか見てなかったけど、かなり長い列が出来てたらしい。


18時10分から開場。
先頭の方は松葉杖でたいへんそうでした。
どうやら、ラジオでおなじみのコンビニの経営者の方だったみたい。
自分は2列目でまったり。
しばらくして、白蛇さんからメールが来て会場が一杯で外で見てるって。
ホントに、平日なのに一杯でびっくり。

セットリスト
1.Twinkle Snow Powdery Snow
2.コンピューター ドライビング
3.ジェニーはご機嫌ななめ
4.チョコレイト・ディスコ


あ〜ちゃん、韓流ドラマにハマっていて、昼ドラを毎日観てる。
昨日の放送を再現するあ〜ちゃん笑笑。
イベント会場の壁のサインが増えとるって、あ〜ちゃん
でも、もうすぐ白く塗られて消されるって…笑笑。
SweetSのサインを見つけたあ〜ちゃん
SweetSは凄くいい、讃えなあかん。
みんな聞きんさいって笑笑。
そして、SweetSのCDの話(形とかジャケットの)とか…。


続いてDVDの裏話を。
今日は、のっちの番。
地味にプレッシャーをかける、あ〜ちゃん
のっちは、オフショットが1,2時間有ると思ってたのに10分くらいしか入ってないのは、違うDVDに入るんじゃないかと思っているって。
2人にいろいろ言われて後悔する、のっち。
話が変わって、高島屋の衣装の話。
メジャーデビューの頃はコスプレ衣装だったのが、今は普通の衣装が着られるから嬉しいって笑笑。


せっかくなんで、また名古屋に来るまでの課題を出そうかと。
ランキング的なことでって、[sweet]が31位だったから、次は20位以内に入るって、のっち。
あ〜ちゃん、『過酷じゃん』笑笑。
あと、名古屋が広島の次に好き。
大阪はアウェイ笑笑。
名古屋の人は何言っても笑ってくれる。


そして、握手会。
珍しく2週してみた。
相変わらず、のちやんとは何話していいかわからず…

終わって…

白蛇さんと飯食べて帰宅。
すぐに仕事に行きました。(T_T)