イベ@六本木ヒルズumu

他に行くとこないから会場前に来てみた。<13時過ぎ位
10〜20人位かな。
別に必死じゃないですよ笑笑。

リハ
1.レシピ
2.エレクトロ・ワールド
3.チョコレート・ディスコ

セットリスト
1.TSPS
2.レシピ
3.エレクトロ・ワールド
4.チョコレート・ディスコ
5.perfume

おまけ.疲労 (今回のイベントの目玉。笑笑)

MCの時にゆかちゃん捌ける。ベルトに何か有ったらしい。
そもそも、調整出来なくなってるらしいから、太った訳じゃないけど外れるらしい。
そこで、のっちがベルトしてないことに気付く。
あ〜ちゃんとゆかちゃんによると、昨日もしてなかったし、その前の取材か何かの時もしてなかったらしい笑笑。
今日の取材の時はさすがにしてました笑笑。
曲終わりでよく水を飲みに行くゆかちゃんを見てのっちがハムスターみたい発言。
確かに飲んでる姿はカワユスだけどね笑笑。
今回の新曲は最初なにこれって思うけど、だんだんハマっていくリニアモーターガール方式らしい。
ただ、チョコレート・ディスコは意味が有るって。
リニアは全く意味がわかんないって話を。
朝の二時半に中田氏に何が有ったのかとか、かなりの辛口トーク
反対にチョコレートは本当に中田氏が作詞したのかって話で、カワイイ声した小さな女の子が書いてるんじゃないかなんて笑笑。