昨日の続き

SPECIAL LIVE 〜謎@川崎セルビアンナイト2部

今回も結局1部と同じ位の位置で待機。
周りの景色が変わってたみたい。
前の方の人達が左右入れ替わったらしい。


で、1部と同じく暗闇の中に3人が登場して『謎』のイントロ。
みんな1部で聴いてるからかいきなりヒートアップ。
そのまま『MONSTER DRIVE』『メガホン』と激しめな曲が続いた後、ハレ☆パンコール。
『ハレ〜!』『パンッ!』ってやつ。
そして、『HONEY MARMALADE』『じゃあねで指切りまたアシタ』。
この流れかなり好きかも。
ただ、『モンドラ』は2曲目だとイントロが長過ぎな気がするかな。好きなんだけどね。


ここで、MC。
真子ちゃんが、朋美ちゃんがロックをはき違えてるって、ハレパンブログの内容を紹介。
対抗して朋美ちゃんが、真子ちゃんは餅を噛まない発言。
そうしたら、先日朋美ちゃんがソワソワしてたからどうしたのか聞いたら、家を出るときに鍵を掛け忘れてきたとか。
そこから、またこれがロック発言。
途中でロックと鍵を掛けるロックがかかってるのに気が付いて、この為にやったみたいに話が変わってた笑笑。
次は、謎って事で先日朋美ちゃんがさやてぃと行ったコンビニでの話。
謎な店員の話をした後、おでん買ったときにカラシ付いてなかったから行ってくるって袖に捌けていった。
今回はさやてぃ『ハレパンのお姫様がいなくなっちゃった』って…。
どうやら、あの後何か言われたみたい笑笑。


許してくれるか心配そうにしながら次のさやてぃソロの曲『Lovin' You』。
そして、朋美ちゃんソロの『旅立ちの日に』。
『O-mo-i-de Point』『HIKARUステージ』ってしっとり系が続いてMC。
今月はいろいろイベントが有るって話で、バレンタインデーについて。
今年はメンバー同士で交換しあうって話の続きみたいで、さっきさやてぃが真子ちゃんに作ってあげるって言ってた、お酢が入ったチョコを『お酢ボンボン』って言うもんだから。
朋美ちゃんが両手を前に出しながら『押すボンボン!』って笑笑。
この後は、朋美ちゃんが2人にあげるチョコについて話してた。
最後に朋美ちゃんが『適当でゴメンネ』って笑笑。


それで、次の曲へ。
バレンタインデーにちなんで『Girl's Navigation』。
そして、『急上昇JUMP↑』『Doki Doki ! My Sister Soul』で終了。


で、アンコール。
3人が登場して豆まき。
バラだと会場がえらい事になるから、小袋入りの奴を。
そして、みんなで恵方巻を食べようって。
でも、さすがに食べ物はマズいだろうって事で、恵方巻が有るようにジェスチャーしてくれって。
いわゆる、エアギターでなくエア恵方巻をみんなでやることに。
ただ、会場でどっちが北北西かわからないから、朋美ちゃんが、じゃああの緑の人(非常口の表示)の方がこの会場の北北西ねって笑笑。
で、10秒位丸かじりの振りして終了。


そして、次の曲は恵方巻回してって言って『メガホン』。
ちょこっとMCして本当に最後の曲『ワカチアイタイ奇跡』。


歌が終わった後、朋美ちゃんからなぞなぞ。
『関西弁のうまい犬は?』って言う問題だったんだけど、答えの『チャウチャウ』って言うのが全く理解できなくて、
ホントは『真子ドッグ』って答えて欲しかったってのに全然ついていけてなかった…(´・ω・`)
次の問題はハレパンブログに載ってるんだけど、わからないよう。

コミュニケーションタイム

今回のセットは、各メンバー直筆の掛け軸が入ってるもの。
真子ちゃんのセットを買ってみた。
カレンダー入りが一個残っているからって強く勧められたからそれを購入。
今回のチェキは1人とだけっぽいから真子ちゃんと。
お任せのポーズで撮ったんだけど、密着しすぎでかなりドキドキでした。(*´ω`*)
しばらく見てて、このままのライブスケジュールだとかなり逢えなくなりそうなんで、写真を買ってもう一回参加。
まぁ、それなりに話して終了。
挨拶聞いて退場しました。

2部
01.謎
02.MONSTER DRIVE
03.メガホン
MC
04.HONEY MARMALADE
05.じゃあねで指切りまたアシタ
06.Lovin' You(さやてぃソロ)
07.旅立ちの日に(朋美ソロ)
08.O-mo-i-de Point
09.HIKARUステージ
MC
10.Girl's Navigation
11.急上昇JUMP↑
12.Doki Doki ! My Sister Soul
encore
13.メガホン
MC
14.ワカチアイタイ奇跡