買い物など

今日は芽以ちゃんのアルバムを買いに名古屋へ。
朋美ちゃんがタピオカタピオカ言うもんだから、久しぶりに飲みたくなって熱田へ。
どうせなら朋美ちゃんの紹介してる奴飲みたかったから、『パールレディ』をめざしました。
少し迷ったけど到着して、紅イモと迷って基本のミルクティーにブラックタピオカにしました。
なかなか甘くてタピオカの食感が良かったからまた飲みたいです。

それで折角なんで熱田神宮にも寄ってきました。
次は地下鉄で上前津で降りて大須へ。
PCのパーツなんか見てたら欲しくなったけど我慢してLOFTに行きかけたけど、とりあえず『李さんの台湾名物屋台』でタピオカドリンクを購入。
歩いてたら暑くなってきたんでね。
そして、歩いてLOFTに着いたけど流石にドリンク片手に中に入りにくかったから、前の公園で休憩してました。
公園では多分雑誌の撮影をしてました。
後ろに座ってたけど、多分写ってないと思う。


タピオカ全部飲んだから、7Fのヤマギワソフトへ。
とりあえず、芽以ちゃんのアルバムの通常盤が有るのを確認して、ばふゅのシングルの予約用紙を書いて一緒に出してきました。
あと、詳細がよくわからなかったハマショーのCDも予約してきました。
暗くなってきたんで、急いでビックカメラに行って、この前撮った奴を一応プリント。
L版サイズでも酷さは判るね。もっと勉強だな。

10sprout
10sprout黒川芽以

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-01-17
売り上げランキング : 11319


Amazonで詳しく見る
by G-Tools