GT HD

オートサロンで遊べたんで2日とも帰るときにやってみた。
GTってPSの時にやったけど感覚を忘れた。
ずっとリッジ派だったからゲームだとそんな感じになってしまう。
初日はインテR。好きな車選んだけど、どうもシケインで飛び出しちゃうし…。
で、2日目はちょっと流しながら走ろうかと思ってスカイライン、なぜか現行モデル。
とりあえず突っ込むのだけはやめたかったからブレーキを早めにを心がけたけど、踏みすぎで立ち上がりが遅すぎる。
やっぱパワー有るのにしておけばよかったかな。
て言うかよく考えたらロードスター有ったからあれにしとくんだったな。
楽しかったけどPS3は要らないかな。
うちのPS2の稼働時間を考えると無駄すぎるから。
その前にDSを使わないと…今年になってから何回触ったんだろう。(ノ∀`)