【Girl’s BOX PREMIUM 01 ☆Re-Born】DVD化決定!!

http://www.girlsbox.co.jp/blog_staff/

Girl’s BOX PREMIUM 01 ☆Re-Born】にお越し頂きありがとうございました!

さて、1月7日(日)@品川ステラボールで開催された【Girl’s BOX PREMIUM 01 ☆Re-Born】の模様をDVD化して欲しいとのご要望を多く頂いております。

早速、スタッフ一同で検討しましたところ、
DVD化の方向で進めていくことで合意いたしました。
発売時期は未定ですが、準備を進めて参りたいと思います。
若干の調整が必要な部分もあり、ノーカット版とは行かないかも知れませんが、その分、バックステージ裏の様子などのライブ・ドキュメント、また、アーティストからのメッセージなど、特典映像も満載でDVD化できればと考えております。
どうぞご期待ください!!

詳細が決定し次第、当HPで発表させていただきます。