『 LIVE PACK X'masパンチ!!2006 〜ハレパンとクリスマス前祭 vol.2』

1部

一部はカバー中心と言うことで楽しみでした。
それで、一曲目はワムのラストクリスマス
定番だけどやっぱ良い曲だな。
そして、次はどんなだろうと思っていたら、ガルナビ,急上昇,メガホン,ジュエルって…。
一部も飛ばして行くね笑笑。
その後は、最近またやり出してうれしいコールandレスポンスでじゃあね。
真子ちゃんが飛び跳ねてやるもんだから、靴音が入っておかしな事になってる。
この後位からカバーが続いた。
さやてぃが歌うlovin' youは上手く歌えてて凄く良かったな。
もともと、ミニーリパートンのこの曲好きだから余計だけど。
その後はメガネ掛けた真子ちゃんが加わってi want you back。
とりあえず、あまり見られないメガネ姿はカワユス。
黒縁でアンジェラっぽい感じ、さやてぃの借り物だとか。
朋美ちゃんが登場してアヴリルの曲とグリーンデイの曲。(^_^;)
後、ドキシスとかハニマーとかやって白線?スタートライン[Winter's Story ver.]。
前見たときは真子ちゃんしか見てなかったから、ちゃんと朋美ちゃんとさやてぃを中心に見てた。
アンコール後は、新曲モンスタードライブ。
朋美ちゃんがブログで書いてたのを読んでいて、早く聴きたくてしょうがなかったからね。
オケは物販で流れていたのを聴いて良曲なのはわかっていたけど、かなりいい感じ。
衣装もなかなかかっこいい感じで、CD発売やイベントが楽しみ。
その後は、メガホンやってありがとうの詩。
最後は、もう定番になっちゃったね。

2部

全体的に楽しかったのは覚えてるんだけどね、なんかアンコール明けのMCの真子ちゃんと朋美ちゃんのやり取りがなぁ。
やりたい事は解らんでもないけど、それならしっかりとお客全員と合わせておかないと、
せっかくハッピーバースデー歌った人も嫌な気分になるし、真子ちゃんもあそこまでやられると凄く寂しくなってなかったか心配でした。
まぁそれも、来週成功すればいいんだけどね。
歌ってくれた人たちが、朋美ちゃんやハレパンを嫌いになっていなければいいのだけど…。

グッズ

今回お楽しみ袋しか買わなかったけど、中に入ってた写真にハレンチ☆パンチのロゴが入るようになっちゃったんだ。
それもいい加減だから半分位切れてるし…
グッズはTシャツとか買っても着る機会が無くなる気がしてなかなか手が出せないなぁ。
ハレパンはまだ大丈夫だろうけど。