CHASE シングル発売イベ

今日はノバ幸君がイベントに参加するというので見に行ってきました。
一応誘われからなんだけど、この前間違えてHAMAちゃんのあさみ写真を持って帰ったので、それを届けてもらうっていうのが本当の目的だったんですが。
イベントは参加券を持っていたノバ幸君だけ先に入って待っていたら、無い人もOKになったのでノバ君のいた後ろに居ました。
今回のイベントに出てる娘は全く知らなくて、唯一紗綾ちゃんだけ名前を知っていたくらいでした。
とりあえず、三人が登場して「RUN TO YOU」歌った後に少しトーク
梨央ちゃんだけ本当に名古屋が初めてだとか。
後は担任が嫌いだとかの話に何回も話を司会の人が振ってた。
一番近かったし、笑顔が可愛かったからずっと見てしまった。
質問コーナーも有ったけど、細かい質問ばっかりであんまり覚えて無いです。
そして、「CHASE ME!」歌った後握手プラスポラ撮影。
一人だったら全く行く気無かったけど、みんなが撮ってるのを見てたり白蛇さんが参加するっていうからせっかくなんでCD二種類買わせていただきました。
ノバ君のを見てたらさすがにポラ撮影は慣れたもので、落ち着いてましたねまで。
自分は名前もよくわからないぐらいの娘だったから、ちょこっと話した後に普通に撮影でした。
みんなカワユク撮れてたしかなり良かったです。
参加した人はほとんどポラ撮影してましたね。
握手会が終わって一人づつの挨拶が有った後終了でした。
会場から出た後二カ所で御一行に会ってしまった、別にそんなつもり無かったのにね。(ノ∀`)
そのあとジブリショップに向かう二人と別れて帰りました。

なんか

イベント終わった後くらいに某所からメールが届いてた。
サイン入りポラ当選だって。
何枚か持ってるけど、どんな衣装か楽しみ。(*´ω`*)