娘。紺

前々から誘われていたので、仕事休んで行ってきました。
赤坂へ行きたかったけど、ガマンして久し振りの名古屋センチュリーホール。(^_^;)
昨日、ウチのチームの忘年会が有ったから、久し振りな人が居るかと思って11時位に出かけました。
今日は夜しか観ないのに…
日比野の駅から出たら、HAMAちゃんやレガさん達が買い出しに来てたので一緒に会場に。
他の方にも逢うの久し振りだったのに、MOTO。君にまで逢えてびっくりでした。

夜公演

いきなり知らない曲から…
その後も結構知らない曲が多かったです。(^_^;)
で、とりあえずれいなばっかり見てました。


でも、『声』は良かったなぁ。(*´ω`*)
もともと好きだったけど、夜公演はガキさんのソロだったから聴き入ってました。


そういえば初めて『バラライカ』見たけど凄い盛り上がるんだね、見た目もだいぶ変わってたし。
アンコールの後は2曲歌って袖に戻ったからもう終わったんだって思ってたから『GO GIRL』キタッ。
凄く嬉しかったなぁ、フリ結構忘れてたけど(^_^;)


終わった後は、謎さんレガさんHAMAちゃん白蛇さんノバ君といつものお店へ。
マッタリした後解散して帰宅しました。