『ハレンチ☆パンチのパンチDEハレンチ』

休みなんだけど月末に出さなきゃいけない書類まとめなきゃって思ってたのに、大津目指してた。
行きは通勤割の時間じゃ無かったので下道で。
ホントは行きたいところも有ったけど13時頃に大津のパルコに到着。
暇だったからCD SHOPに行ったら『ベースボールベアー』のアルバムが有ったから買いました。
これで駐車料金がかなり安くなった。
ホントはつばさ祭りのDVDとかRIPのアルバムとか買いたかったけど、またにしよう。


後は久し振りだったのでびわ湖を見に行ってきた。
びわ湖ホールに来ると見に行ってたから、懐かしい…
今年は紅葉を全然見てないから、ここのでガマンします。
意外ときれいだったけど。


そんなことをしてたらいい時間になったからスタジオの前に。
今日はe-radioが10周年と言うことで、10年前の事とか10年後の事とかを話してた。
でも、ずっと真子ちゃん見ててあんま内容覚えてないや(ノ∀`)
みんな疲れてるんだよな、関西弁あんまり聞けなかったし。
で一応、帰るのを見送って帰宅しました。


通勤割助かるわぁ。