2ndマキシCD『オレンジ色』発売記念イベント

今日は朝早く目が覚めたけどまったり。
10時半位に家を出て栄のLOFTに着いたのが12時前位。
その後に白蛇さんと合流。
予約してもらったCDを引き換えようとしたら、
ヤマギワの店員の手違いで一つしか整理券がなくて仕方なく当日の番号で入場しました。
それでも50行ってないのはどうなのかな。


イベントはいきなり前作の『わかってくれるともだちはひとりだっていい』から。
その後『夜明け前』


そして、クイズコーナー。
今回は全然考えてなかったから、前日に名古屋ビクターで悩んでいたらしいです。
一門目は、予想どおりブログのモザイク入りの写真の件でした。
まさか、そのままだとは思わないですよ。
あとは、あまり覚えていない+仮面ライダーネタはわからなかったです。
当たった人にはサイン入りのクリスマスキャンドルがプレゼントされてました。
その後は『tiptoe』と『オレンジ色』。


そして、握手会改めコミュニケーションタイム。
ビクターさんはみんなこうなったの?
っていうか、あり得ない位長い…。
まぁ買った枚数分サインを書いていたからしょうがないんだけどね。
ちなみに、サインはCDジャケットかポスターにしてもらえるんだけど、
どっちにするかさんざん迷ってジャケットにした。
ただ、話す事考えずにいったらめちゃくちゃになってしまった。
もっと、貪欲に行かないとだめだね。
早く終わったら熊さんに会いに行こうなんて思ってるからダメなんだろうね。(ノ∀`)
全員が終わった後に軽く挨拶があって終了。
しばらくうろうろしてたら、奈々ちゃんがデッカいマスクしてエレベーターに乗って降りていきました。
今日は、四曲も聴けてかなり満足でした。
歌はどんどん成長している途中だから、これからも凄く楽しみですね。

オレンジ色(初回限定盤)
オレンジ色(初回限定盤)秋山奈々 山本健太郎 高砂栄子

ビクターエンタテインメント 2006-11-22
売り上げランキング : 562


Amazonで詳しく見る
by G-Tools