ハレンチ☆パンチ 1stアルバム『 Doki Doki!ファースト☆パンチ!』 & 1stDVD『 Doki Doki!ファースト☆DVD!』発売記念イベント !@ディスクピア日本橋店

仕事から帰ってから『なつめぐ堂』見てぼーっとしてたら、9時過ぎちゃったから慌てて岐阜羽島へ。
いつも停めてるとこまた貸し切りになってたんで、空いてるとこ探してたら乗り遅れた。
何気にこの時間乗る人多いから指定は空いてないんで自由席にした。
なんとか座れてよかったよ、直ぐに記憶なかったからなぁ。
大阪に着いて直ぐになんばに行ったんで、早すぎかと思ったけど、
いつものことで迷ってうろうろしてたらちょうどいい感じの時間になってしまってた。
ディスクピアは、以前芽以ちゃんのイベントで来たこと有ったけど久し振り。
ちょっと早かったけど行くとこもないんで中古CD見てたら、
関西のファンの方に寄せ書きを頼まれたのでちょっと書かせてもらった。
こういうのあんまり書いた事なかったんで、大したこと書けなかったです。(^_^;)
しばらく待ってたら会場横に待機させられた。

イベント

1.HONEY MARMALADE
2.O-mo-i-de Point
3.365Days〜いつもオーダーメイド
4.Doki Doki ! My Sister Soul
5.ありがとうの詩

ここは整理番号順通りに座らせられるから、好きなとことは反対になってしまったけど、
端だったから狭くなくてよかった。
今回のイベントは最初にVTRを見たんだけど、やっぱりキッズナビゲーションのダイジェストでした。
見たこと有るなって思ったら、この前のワンマンの時に使ったやつでした笑笑。


で、3人さん登場。
初めてのさやポジで新鮮でした。
基本真子ちゃん見てましたがね。
いきなりのハニマーだったけど、さすがに100人強はいたんで立てないから座りながら振りなどやってた。
MCで、真子ちゃんが寒くなったから京都に行こうみたいな事を言って会場中がはぁ?みたいな事になってた。
急に寒くなると紅葉になるから、京都に見に来てって言うことらしい。
さやてぃは大阪でのイベントなんでずっとたこ焼きたこ焼きって言ってたらしい。
それの話をさやてぃにふったら、みんなでたこ焼き星に行こうみたいな話になった。
なんでも、たこ焼き星は実在するそうなんだけど、みんなは全然信用してなかった。


O-mo-i-de Pointと365Days〜いつもオーダーメイドは好きな曲だからこういう座りイベントで聴けるのは嬉しい。
いつもさやてぃ歌ってるのあまりしっかり見てなかったからじっくり見させてもらったけど、すごく良かったなぁ。
ほんとカッコ良かっです。
本人はカワイイって言った方が喜ぶけど、カッコ良かったって言ってしまった。


そして、ドキシスはいつも通り楽しかった。
最後は、ありがとうの詩。
初めて生で聴いてジーンと来た。
やっぱ京都で聴きたかったな…。
でも、この歌を歌って配信の宣伝ってパターンだと、毎回歌いそうな気がしてイヤだな。
ここぞっていう時に取って置いて欲しいな。


次はジャンケン大会。
勝ち残った3人が4ショットのポラが撮れると言うもの。
いつもジャンケン物は一発で負けるのに2勝までは出来た。
で、あと4人位まで行ったのに全員負けたりとか有ってなかなか決まらないから、
朋美ちゃんイライラしだしたのは面白かった。


その後は握手会。
握手は前からで真子朋美さやの順番でした。
特に考えて無かったからつまんないこと真子ちゃんに言ったらエラく反応してくれた。
やっぱ真子ちゃんはいい娘だな。


朋美ちゃんにはおめでとうが直接言えて良かった。
何にも持っていかなかったのに、ブログのコメントのお礼言われた。
最近あまり書けてないから書かないといけないな。
さやてぃはさっきの感想言ったけど、微妙な感じだった。


終わって握手の様子見てたけどみんなまんべんなく話してるな。
いつもは、朋美ちゃんが客席の方とか見てることが多かったりするのにあんまり無かった。
大阪はあんまり参加したこと無かったけど、司会の女の人が握手の列の人にインタビューしてた。
大阪の人は返すのとかうまくていいね。
一週間前から眠れなかったとか。
そして、全員が終わった後に挨拶が有って終了。
最後が、さやてぃの挨拶って珍しいよね笑笑。