Tanhama11月号

結構大きめだしカワユク撮れてるからカラーにして欲しいよな。
内容はK-MIXのラジオの事やアルバムとDVDの事 でした。
真子ちゃんの最後の言葉が…。
あと、目次がおかしくなってるのは何でだろう?
これも急遽決まったのかな。

GyaOハレンチ☆パンチのみんなのためにスペシャルソング作りたいっ!」#12

京都の大階段行けなかったから初めて『ありがとうの詩』を聴いた。
予想以上にいい歌だな。
今度のライブでも聴いてみたい気もするけど、大事な時に歌って欲しいような…。
とりあえず、着うたフルは落としたけど使わないかな。
最近はずっとマナーモードだもんな。


この番組って終わっちゃうの?
ブロードバンドの環境とか要るんだけど、全国誰でも見られる番組はなかなか出られないんだから絶対続けた方が良いって。
ホントはここでカバーとかやって欲しいんだけどなぁ。
もったいないよ。