ハイパーナイト・らじまろ

3人がこだわっているもの。
真子ちゃんは、毎朝野菜ジュースを飲んでいる事。
それについて、さやてぃが変なこと言うから真子ちゃん適当に流したら、
朋美ちゃんにこだわってないでしょうって全否定される笑笑。


朋美ちゃんは、左にこだわっている。
いつも真子ちゃんの左ばかり歩くとか、
おかかと昆布のオニギリが有って、おかかが食べたくても、
左が昆布だったらそっちを食べるらしい。
それには真子ちゃんは、お皿を回してでも食べたい方を食べるって反論。
朋美ちゃんも今度からそうするって。


さやてぃは、寝るときに左を下にして寝ること。
ただ、朝起きたら頭と足が入れ替わっているらしい笑笑。
それってかなり寝相悪いよね。


後は、アルバムとDVDの告知。
最後にガルナビ流して終了でした。

メルちゃ『ゲッタ』

10月13日 メルちゃ『ゲッタ』にてハレンチ☆パンチの特集記事を掲載。
コンビニ・書店にてご購入ください。

買ってきた。
カラーででっかい写真はよかったけどチョット微妙な雑誌。
こんな雑誌ばかり出てると、破廉恥なユニットって思われちゃうじゃん笑笑。

メルちょGetta (ゲッタ) 2006年 11月号 [雑誌]
メルちょGetta (ゲッタ) 2006年 11月号 [雑誌]
キューブリック 2006-10-13
売り上げランキング : 49493


Amazonで詳しく見る
by G-Tools