『I remember you』

やっと予約してたのを取りに行ってきました。
もースゴくいいね。
歌だけでもいいのに、初回版に付いてるDVDのPVを見てると、映画のシーンを思い出してしまいます。
カップリングのCloudyは、アップテンポな曲だけど悲しげな詞でせつなさが凄く伝わってきました。
こういう歌の時のYUIちゃんの声が特に好きだな。
なんかグッと来るものがある。
3曲目はGood-bye daysのアコースティックバージョン。
よく悪くなったりするけど、これはかなりいい。
試写会で歌ったって聞いたけど、これを生で歌ったんだなぁってテラウラヤマシス。

I remember you (初回限定盤)(DVD付)
I remember you (初回限定盤)(DVD付)YUI northa+

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-09-20
売り上げランキング : 5864

おすすめ平均 star
starせつなく優しい作品
starいい☆
star感動物大好き

Amazonで詳しく見る
by G-Tools